2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

相変わらず好評

昨年の夏、サーキットで貰ってきた応援用の小旗。

久しぶりに出したら、くうちゃんが良い反応をしてくれました。

2008081502.jpg
まずは、じ~~っと狙って

2008081501.jpg
立ち上がって、旗をべしっ!!

そして、しっかり捕まえると・・

2008081503.jpg
がぶりがぶり

2008081504.jpg
がぶりがぶりと噛み付きます。

大抵、噛み付いてる時は唸り声まで出してます。
f(^^;) ポリポリ


暫く遊んで疲れたら・・

2008081506.jpg
横になったまま旗を狙って

2008081505.jpg
手を出すくうちゃん。

この旗、久しぶりに出したけど猫さんには好評なようですね~~。
(o^^o)ふふっ♪



昨年は、チョコさんがこの旗で遊んでおりましたよ。
(*^m^*) ムフッ


[ 2008/08/16 ] くうちゃん | TB(0) | CM(4)

>>Emi様
うちは、スーパーGTなどの箱車のレースや、国内のフォーミュラーカーのレースを見に行っていますよ~。
といっても、予選を見にですが・・・。
決勝レースは、もっぱら家のCATVで観戦してます。
ただで貰った旗が、我が家では大活躍です。
昨年はチョコさん、今年はくうちゃん・・・。
だいぶ、ぼろぼろになっちゃったけど、楽しく遊んで貰えて嬉しいわ。
>>ごんママ様
我が家は、年に何回か鈴鹿サーキットへ行きますよ~。
昨年、そこで旗を貰ったんです。
昨年は、チョコさん、今年はくうちゃん、と旗は大活躍です。
これだけ暑いと、犬の散歩は辛いですよね~~。
早く涼しくなると良いですね。
>>MasamiK様
子猫って、本当になんにでも興味を持ちますよね。
それに、男の子なせいか、チョコさんよりパワーがあるみたい。
チョコさんも引いちゃうくらい遊びが激しいよ~~。
(^.^; オホホホ
[ 2008/08/16 19:57 ] [ 編集 ]

子猫ってほーんと、何にでも反応してオモシロイ。
起きてるときはパワー全開で遊ぶし。
あぁ~私も子猫と遊びたいなぁ。
[ 2008/08/16 19:11 ] [ 編集 ]

くうちゃん、何でも興味がある年頃ですもんね~(^^)
去年の夏は、サーキットに行ったんですか!!
去年はチョコちゃんが遊んでたんですね~。
今年はくうちゃんがあそんでくれて、大満?
今日は、犬の散歩、蒸し暑くて大変でした・・・。
[ 2008/08/16 18:23 ] [ 編集 ]

サーキットって何のレースかしら~?
密かにモータースポーツも好き♪
最近はあんまりテレビでも見なくなっちゃったけど^^;
旗もサーキットから持ち帰っても使い道が無さそうだけど
チョコちゃんもくうちゃんも使ってくれるなら元は取れそうですね( ̄m ̄*)
↓抱っこされてるチョコちゃん、可愛いわ~(〃▽〃)
旦那サマもメロメロですね♪
[ 2008/08/16 15:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honwakaneko.blog114.fc2.com/tb.php/245-5a61fb3d










