2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一緒に行きますか?

くうちゃんは、袋や箱などに入るのが大好き。

で、今回、くうちゃんが入ってしまったのは、旦那さまの通勤用リュックサック。
(^.^; オホホホ

2008081601.jpg
少し口が開いてて、すっぽり入ってしまいました。

顔を出して満足そうにしてる、くうちゃん。

このまま、旦那さまと一緒に仕事に行きますか?
(* ̄m ̄) ププッ



くうちゃんは、袋ものが本当に好きですね~。
f(^^;) ポリポリ

[ 2008/08/16 ] くうちゃん | TB(0) | CM(3)

>>マリー・ミミー様
猫さんと一緒に通勤。
できると楽しそうですよね~~。
(* ̄m ̄) ププッ
うちのくうちゃんも袋や箱が好きで、あると入ります。
どうして入るのが好きなんでしょうね~。
>>てなわん様
一周年、おめでとうございます~。
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね。
めいちゃんは息子さんのバッグに進入ですか~。
うちでも、同じことをしますよ。
出したままになってると、しっかり入って怒られてます。
猫さんって、みんな好きなんですね~。
[ 2008/08/17 20:27 ] [ 編集 ]

ふふ~(*≧▽≦*)
くうちゃん、かわいいね~♪
かばんに入って、旦那さんの会社出勤作戦!?
忙しい時には是非、手を貸してほしいわ☆
めいもよくスクールバックに侵入して
長男に怒られてるよ(* >ω<)=3
ともりんさん、お祝いのコメントありがとぉ。
すっごくうれしかったですm(__)m
これからも仲良くしてくださいね~♪
[ 2008/08/17 02:03 ] [ 編集 ]

猫同伴出勤・・・してみたいです♪
うちの猫も箱モノや袋モノが好きで、一度入るとなかなか
出てこないんですよ~。
このリュックサック、居心地がよさそうですね。
[ 2008/08/16 23:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honwakaneko.blog114.fc2.com/tb.php/246-d105b620










