2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暑くても楽しい

玄関に置いてある旦那さまの折りたたみ自転車。

それに、ビニールの袋を被せておいたら・・・

2008081707.jpg
袋好きのくうちゃんが、しっかり入っておりました。
(^.^; オホホホ

2008081708.jpg
大きいし、カサカサと音がするので楽しかったんでしょう。

2008081709.jpg
この中でくつろいで、一向に出る気配がありません。
f(^^;) ポリポリ

くうちゃんは、自分で入ったので、出られるはずなんですが~~。

暫くは暑そうなビニールの中で楽しく遊んでいましたわ。
(^.^; オホホホ



その後、ビニールを齧ってボロボロにしたので、早々に撤去してしまいました。
(;´д` ) トホホ

[ 2008/08/17 ] くうちゃん | TB(0) | CM(4)

>>ごんママ様
ちょっと写りが良くないから、分かりにくかったかな。
写真には写っていませんが、入れる隙間もしっかりあったんですよ~。
ビニールってかさかさ音がするので、猫さんって興味を持ちますよね~。
スーパーの袋とか出したままにしておけませんよ。
>>kazu様
そうなんですよ~~。
食べちゃうことがあるので、要注意です。
楽しく遊んでいたのですが、齧られて早々に片付けちゃいました。
>>Emi様
猫さんって袋が好きよね~。
うちも買ったおもちゃよりも、スーパーの袋なんかのが楽しそうに遊んでますもん。
今回の袋は大きかったので楽しそうでしたね~。
見てると暑そうでしたが、くうちゃんは楽しそうでしたわ。
[ 2008/08/17 20:34 ] [ 編集 ]

楽しそうね~♪
透明なビニールって妙に楽しく遊びません?^^;
うちのもお金出して買ったシャカトンよりもビニール袋
の方が大人気だったりね。。。(´;ω;`)
くうちゃん、サウナ状態になってな~い?^^;
[ 2008/08/17 14:40 ] [ 編集 ]

袋、リュックetc・・・
家も大好きです!
でもタマにビニール食べちゃうので要注意ですね。
[ 2008/08/17 14:28 ] [ 編集 ]

最初、入ってるの気がつかなかったです。
くうちゃん、カサカサ音が気に入ったのね!!
でもどうやって入ったのかは私には分かりません・・・。
くうちゃんが入れる隙間があったのかな?
[ 2008/08/17 13:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honwakaneko.blog114.fc2.com/tb.php/247-96935847










