2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

がぶりえる

チョコさんとくうちゃんは、そこそこ仲が良くて・・

2008100203.jpg
こんな風に毛繕いの光景が見られます。

2008100204.jpg
これを見てると微笑ましい光景なんですが・・・

実際は、

2008100201.jpg
舐めて貰いながら、くうちゃんが「がぶり」、

2008100202.jpg
「がぶり」と噛み付いてます。
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

チョコさんは何とか「がぶり」を止めてもらおうと舐めるんですが・・

2008100206.jpg
くうちゃんの「がぶり」は止まりません。
(T_T) ウルウル

遊んで欲しい気持ちが強かったみたいですが・・。

舐めて貰ってるんだから、「がぶり」は止めて欲しいな~。
(;_;)クスン



この「がぶり」のせいで一緒に寝られないんだろうな~。
ε- (^、^; はぁ~~

[ 2008/10/02 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(3)

>>kazu様
やっぱり、やってるんですね。
でも、まだまだ猫団子は見られません。
寒くなると、見られるようになると良いな~。
>> ごんママ様
チョコさんは一生懸命に舐めてあげるんですがね~。
くうちゃんが、がぶがぶしちゃうから・・・。
これでは、チョコさんと一緒には寝れなくなっちゃいそうです。
[ 2008/10/03 17:15 ] [ 編集 ]

チョコちゃん、必死で舐めてたりしたのは、ガブリ攻撃から逃れたかったんですね・・・。
くうちゃん、ガブリもほどほどにね!!
チョコちゃん寝てくれなくなっちゃうよ(*^_^*)
[ 2008/10/02 18:23 ] [ 編集 ]

やってる、やってる!
ペロペロ~ガブリ~取っ組み合い
家でもお決まりのコースです(笑
寒くなってくると(=^・^=)団子が楽しみですね。
見てるとほんわか癒されます(^O^)
[ 2008/10/02 14:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honwakaneko.blog114.fc2.com/tb.php/329-fd79b181










