2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

傍らに、くうちゃん

くうちゃんは、私がパソコンでネットしていると良く側に来ます。

パソコン画面に興味があるのか・・

2008100205.jpg
キーボードに乗っかってじ~っと見ます。

2008100208.jpg
真剣な顔で画面を見てますが・・

2008100209.jpg
何に興味をひかれたんだろう?
(・vv・)ハニャ?

でも、少しするとやっぱり飽きてしまうらしく

2008100207.jpg
何だか眠そうな顔に・・・
f(^^;) ポリポリ

そりゃ~、画面には何も映ってないからね~。

2008100210.jpg
そして、おまけのモフモフくうちゃん。

やっぱ首周りの毛、すごいモッフモフなんだよね~。
(^.^; オホホホ




くうちゃんは、パソコンの側に居るのが好きみたいだな~。
(^m^ )クスッ


[ 2008/10/05 ] くうちゃん | TB(0) | CM(5)

>>ごんママ様
くうちゃん、よく横に来て画面を見ています。
かわいいけど、ちょっと邪魔かな~。
(^.^; オホホホ
首に毛、すごいですよね~。
モフモフして気持ち良いですよ。
>>マリー・ミミー 様
最近は、顔つきが大人っぽくなりましたね~。
首の毛は冬に近付いてるせいなのか、モフモフです。
>>きみどり様
しろちゃーちゃん、本当にくうちゃんに良く似てますよね~。
でも、しりちゃーちゃんは首の毛、モフモフしてないか・・。
早く里親さま、見つからないですかね~。
>>Emi様
うちも上に乗って歩いたりしてましょ~。
お陰で画面が変になったりしてます。
(T_T) ウルウル
首の毛、冬毛なのか、違うのか・・。
今は判断がつきませんね~。
今後、どうなるか楽しみです。
[ 2008/10/06 12:50 ] [ 編集 ]

仔猫ってパソコン好きですよね( ̄m ̄*)
うちもキーボードに乗られ放題で私の知らないキーとか
押してくれます^^;
くうちゃんの首周り、ホントにモフモフになってきましたね~!
冬毛なのかな?それともそう言う毛質なのかな~?
今後が楽しみです♪
[ 2008/10/05 23:54 ] [ 編集 ]

こんにちは~。
くうちゃんの、もの思うまなざしが、すごくいいですね~。
なんか、うちのしろちゃーに似てるなあ・・・。
実は、見てるのは、ねころくっ!登場のしろちゃーだったりして?(笑)
[ 2008/10/05 23:14 ] [ 編集 ]

くうちゃん、今流行のストールを巻いているのかな?
おしゃれさんですね~(^▽^)
パソコンをじっと見つめるくうちゃんの横顔が
ちょっぴり大人になった気がします。
[ 2008/10/05 22:37 ] [ 編集 ]

くうちゃん、パソネコですね(^-^)
じーっと見てる。かわいい~(*^_^*)
うちのはパソネコになってくれません・・・(T_T)
寂しいです・・。
くうちゃん、首の毛が本当、モフモフなんですね~!!
[ 2008/10/05 16:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honwakaneko.blog114.fc2.com/tb.php/335-6489fec2










