2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かわいいドアの開け方

くうちゃんが、少し開いたドアの隙間から室内をじ~と覗いてました。

2008100601.jpg
ドアを開けて中に入りたかったのか、目で訴えます。

でも、後少し顔を入れればドアは開くんですよね~。

なので、そのまま、開けないで見ていたら・・

2008100602.jpg
こてんと横になって、

2008100603.jpg
ごろ~んとひっくり返ります。

2008100604.jpg
甘えて、開けてと訴えたかったようです。

すると・・

2008100605.jpg
ひっくり返った拍子に手がドアに当たって、ドアが開きました。

偶然、ドアが開いたので・・

2008100606.jpg
くうちゃんは、どうしてドアが開いたのか分からない様子。

そのせいか、きょと~んとした顔してます。

折角、ドアが開いたんだから入ってくれば良いのにね~~。
(^.^; オホホホ



くうちゃん、とっても、かわいいドアの開け方をしてくれましたね~。
(#^.^#) エヘッ


[ 2008/10/06 ] くうちゃん | TB(0) | CM(3)

>>Emi様
チョコさんは意外と器用にあけるんですが、くうちゃんはまだでした。
でも、甘えれば何でもやってもらえるって覚えちゃうのも困るわ~~。
どんどん、わがままに拍車が掛かりそうですもん。
>>kazu様
ドアから覗いてるくうちゃん、かわいかったです。
仕草もかわいいんですよね。
チョコさんとリリちゃん、良く似てますもんね~。
リリちゃんも紐で遊ぶのかな。
アクビ、連写、連写で撮りました。
連写で撮ると面白いのが撮れる気がします。
[ 2008/10/07 21:00 ] [ 編集 ]

ドアがちょっと開いている隙間から
手でチョンチョンって開けようとする仕草
かわいいですよね~
↓ヒモで遊んでるチョコちゃん
表情がリリにそっくりです!
くうちゃんのあくびの連続写真
よく撮れましたね 
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
[ 2008/10/06 16:17 ] [ 編集 ]

そうか~、日々成長しててもまだドアの開け方はマスターしていなかったのね?^^;
でも可愛い仕草で開けてもらえるって事は理解してるのか・・・?
やっぱりとってもお利口さんだったりして?^^
家政婦状態でドアのすき間から見てる姿が可愛いね~♪
[ 2008/10/06 14:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honwakaneko.blog114.fc2.com/tb.php/336-476f242f










