2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おニューのベッド

先日、寒がりなチョコさんのために新しいベッドを買いました。

形が鍋みたいなので・・

2008100608.jpg
中に入ると暖かいのです。

2008100607.jpg
今朝は雨で少し冷えたのか、すっぽり埋まって入ってました。

なかなか使って貰えなくて心配したけど・・

2008100609.jpg
気に入って貰えてよかったわ。

2008100610.jpg
これなら寒くなっても暖かく寝られるかな~。
(o^^o)ふふっ♪



ちょっと小さいかな~って思ったけど、寒い時には調度良いみたいです。
(o^^o)ふふっ♪


[ 2008/10/06 ] チョコさん | TB(0) | CM(3)

>>ごんママ様
ついつい買ってしまいました~~。
でも、チョコさんが気に入って使ってくれてよかったです。
暖かそうで気持ち良いいいみたい。
>>マリー・ミミー様
チョコさんは寒がりなので、買ってみました。
暖かそうで良いみたいですよ。
すごく気に入ったようで、毎日、入って寝ています~。
[ 2008/10/07 21:03 ] [ 編集 ]

これは素敵なベッドですね~♪
高さもあって、いい感じです。
色もチョコさんの毛の色とピッタリで
お似合いですよ(^○^)v
[ 2008/10/06 22:53 ] [ 編集 ]

チョコちゃんいいの買ってもらったね!!
うちもこれなら入りそうだけど、5個も置けないな~
でも、チョコちゃんの表情が気持ちよさそうだと言ってますね(=^・^=)
[ 2008/10/06 21:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honwakaneko.blog114.fc2.com/tb.php/337-fb826e44










