2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

毛布で寝る前は・・

最近、少し冷えてきたので毛布を出してあります。

その毛布で寝ようとしたチョコさん、寝る前にすることがあります。

2008100703.jpg
それが、毛布のもみもみ。
(^.^; オホホホ

布団などではしないのですが、毛布だとやるんです。

2008100705.jpg
真剣な顔で、一生懸命にもみもみするチョコさん。

満足するまで、

2008100704.jpg
もみもみ~

2008100706.jpg
もみもみ~と続けます。

2008100702.jpg
この時、髭の辺りがぷっくら膨らんでいるような気がするんですが・・・。

気のせいだろうか。




そして、「もみもみ」が満足すると、

2008100707.jpg
どっしりと毛布に腰を降ろすチョコさん。

毛布で寝る前は、「もみもみ」しないと落ち着いて寝られないみたいだね~。
(^.^; オホホホ



寒くなって毛布が出ると見られる光景なんですよね~。
(^m^ )クスッ


[ 2008/10/08 ] チョコさん | TB(0) | CM(6)

>>あつママ様
赤ちゃんがお母さんのおっぱいをもみもみする動作みたいですよ~。
>>ちあき様
もみもみ、かわいいですよね~。
私も見てるの好きです。
>>巡査部長様
空気に向かって、もみもみですか~。
うちでは、ないな~。
>>ごんママ様
もみもみ、好きですよね~。
うちは、毛布だけみたい。
>>マリー・ミミー様
ミミーちゃんもやるんですね。
うちは、何故か毛布だけなんですよ。
なので、冬になるともみもみが見られます。
>>
[ 2008/10/09 20:09 ] [ 編集 ]

うちの猫もモミモミをよ~~くやっています。
しかも柔らかいもので、モミモミするのが好きみたいで
毛布やベッドでよくやっています。
[ 2008/10/08 23:05 ] [ 編集 ]

わかる、わかる。モミモミするの好きですよね
赤ちゃんの時の、おっぱいモミモミが残ってるんでしょ!!
柔らかいものにするの、大好きですよね(=^・^=)
[ 2008/10/08 15:30 ] [ 編集 ]

初コメントさせていただきます!
チョコさん、入念にモミモミしてますね♪寝る前でしょうか?
うちのピっさんはモミモミは巡査部長の腕とかにします。あと、何もない空気に向かってやってます。普通、毛布とかでするんですよね…。
[ 2008/10/08 12:54 ] [ 編集 ]

はじめまして。
うちもよくもみもみします。
赤ちゃん時代の名残って聞いてます。
結構もみもみ見てるの好きです。
[ 2008/10/08 11:26 ] [ 編集 ]

なんでモミモミするんだろ~^^でもかわいらしーですね。
[ 2008/10/08 10:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honwakaneko.blog114.fc2.com/tb.php/339-cffb8e67










