2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

視線の先には

くうちゃんが、机の脚の影からじ~っと何かを見ています。

2008100712.jpg
じ~~っと

2008100713.jpg
じ~~っと見ています。

多分、チョコさんを目で追っていたと思うのですが・・。

すごい真剣な顔で見てましたよ。
(^.^; オホホホ




一緒に遊びたくてじ~っと見てたのかな。
(o^^o)ふふっ♪


[ 2008/10/08 ] くうちゃん | TB(0) | CM(2)

>>Emi様
くうちゃん、すごい真剣な顔してましたよ~。
そんなに遊びたかったのか・・・。
うちは、飛びつくのはお互い様かな。
どちらも、飛びつきますからね。
もみもみ、うちは毛布限定だからね~。
冬にならないと見られません。
[ 2008/10/09 20:22 ] [ 編集 ]

くうちゃん、チョコちゃんにターゲットロックオン!って感じ?( ̄m ̄*)
うちもたまにまめがふくを獲物のように狙ってる時ありますよ(笑)
↓チョコちゃんのフミフミ!可愛い~!(〃▽〃)
そうそう、これやる時っておヒゲの根元がプクってなりますよね!
うちの子はほぼやらないので羨ましい~!
この仕草、本当にカワイイですよね♪
[ 2008/10/08 23:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honwakaneko.blog114.fc2.com/tb.php/340-02cb2625










