2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

袋の向きを変えてみた

くうちゃんが、前の記事で入っていたビニール袋。

ちょっと意地悪して、持ち上げてみました。

2008100913.jpg
すると、中に居たくうちゃんは袋の底で、ちょっと窮屈そうになります。
(^^*ゞ ポリポリ

それでも、流石は体の柔らかい猫さん・・

2008100914.jpg
器用に向きを変えて、復活~。

2008100915.jpg
何故か、前屈までしてましたよ。

2008100916.jpg
そして、上を見て出口を確認する、くうちゃん。

上から出られると分かったせいか・・

2008100917.jpg
余裕で袋をつんつんして、暫くは、この状態を楽しんでおりました。

やっぱ、袋は楽しいんだね~。
(^.^; オホホホ



少し窮屈そうな顔が、面白くて良かったです。
(*^m^*) ムフッ


[ 2008/10/10 ] くうちゃん | TB(0) | CM(5)

>>マリー・ミミー様
袋、やっぱり入りますか・・・。
何が良いんでしょうね~。
感触や音なのか・・・。
不思議ですよね。
>> きみどり様
しろちゃーくんやちゃあこちゃんに良く似てますもんね~。
私も、しろちゃーくん見るとくうちゃんかぶります。
元々、この袋にはぬいぐるみが入ってたんですよ~。
代わりにくうちゃんが入ったって感じかな。
でも、すごく楽しそうでした。
チョコさんの左目は、今も癒着したままです。
多少、見えてはいるようですが、特に支障はないみたい。
なので、くうちゃんと一緒に走ったりしていますよ。
家の中なら片目でも全然OKだと思います。
別にぶつかったりって事も無いですよ~~~。
>>あんぱんこ様
米袋も大きいから楽しいんでしょうね~。
うちも大きい袋のが楽しそうですよ。
[ 2008/10/11 20:27 ] [ 編集 ]

すみませ~ん。
URL間違えちゃいました(汗)
[ 2008/10/11 01:16 ] [ 編集 ]

うちの猫はコメ袋が大好きです!
出口が探せないようで、もがいているのを楽しんでいるあんぱんこです・・・。
[ 2008/10/11 00:55 ] [ 編集 ]

こんにちは~。
ああ・・・いつものことながら、くぅちゃんがちゃあこに見えてしかたない・・・。よくよくよくみると、ちゃあことしろちゃー両方ににてる・・・・。(すぐ、うちの子とかぶらせる~)
袋に入ったくうちゃん、なんだかまるで、ねこのぬいぐるみの売り物みたい!(笑)
そういえば・・・チョコちゃんも眼が悪かったんですね。
今はもう、左眼も大丈夫ですか??
[ 2008/10/11 00:14 ] [ 編集 ]

うちの猫もビニール袋が大好きです(ёдё)
レジ袋を置いたままにしていると、必ずと言っていいくらい
中に入っています。
窮屈そうに見えるのに・・・居心地がいいのかな。
[ 2008/10/10 23:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honwakaneko.blog114.fc2.com/tb.php/343-edd90684










