2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

集中的に・・・

くうちゃんが、寝ていたチョコさんのベッドにまた乱入しました。
(;_;)クスン

そして、やっぱり一方的に毛繕いを開始~~。

2008101306.jpg
だけど、今回は、何故か耳の辺りを・・・

2008101307.jpg
集中的に舐め舐めして毛繕い。
(・vv・)ハニャ?

2008101309.jpg
チョコさんの頭が動かないよう、しっかり抱え込んでたよ。
(^.^; オホホホ

2008101310.jpg
その後も、うっとりしながら舐め続ける、くうちゃん。

2008101312.jpg
あまりにもしつこく舐めるので・・・

2008101311.jpg
チョコさんの耳の毛は、思いっきり濡れちゃってます。
(;^_^ A フキフキ

どうして、今回は耳の毛を集中的に舐めたのか・・・。

理由が、さっぱり分かりません。
┐( ̄ー ̄)┌ 



くうちゃんの毛繕いって、結構、しつこいのですよ。
(^^*ゞ ポリポリ


[ 2008/10/13 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(2)

>>ごんママ様
一瞬の猫団子でしたが、やっぱ良いですね~~。
これで一緒に寝てくれると、もっと良いのに・・・。
今回、何故か、耳が気になったのか一生懸命に舐めてました。
流石に同じ場所ばっかで、チョコさんは迷惑そうでしたね。
(^.^; オホホホ
[ 2008/10/14 12:53 ] [ 編集 ]

くうちゃんと、チョコちゃんのネコ団子だ!!
チョコさん、耳ばっかりなめられてしまったんですね(^-^)
くうちゃん、かわいい~(*^_^*)
耳だけじゃなくて、体も舐めてあげてね!!
[ 2008/10/13 22:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honwakaneko.blog114.fc2.com/tb.php/346-1f1bb1b5










