2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エンドレス

チョコさんとくうちゃんは、良くプロレスごっこをします。

特に、どちらからって決まってはいないんですが・・

2008101501.jpg
大抵は、じ~~っと見合って見合ってした後

2008101502.jpg
がば~~っと乗っかってプロレスごっこが始まります。

2008101504.jpg
途中、くうちゃんの激しいキックで、

2008101505.jpg
チョコさんが一旦は離れたりするんですが・・

2008101506.jpg
すぐに、チョコさんが、がば~~って乗っかってプロレスごっこ再開。

お互いに、がぶがぶ噛み付いてます。
(^.^; オホホホ

2008101507.jpg
すると、今度は、くうちゃんが手を突っ張って距離を作るんですが・・・

2008101508.jpg
また、自分から噛み付いていくんだよね~~。
(^^*ゞ ポリポリ

2008101509.jpg
そして、また、すぐに離れて見合って状態に・・・。

ちょっとの間、両者ともに飛び掛るタイミングを計っていましたが、

2008101510.jpg
先に、くうちゃんがガバ~~っと飛びついて、

2008101511.jpg
また、プロレスごっこが始まります。
(^.^; オホホホ

こんな感じで、両方が疲れるまでエンドレスに続くプロレスごっこ。

楽しそうではありますが、ドッタンバッタンと激しい音がしてますよ。
(^^*ゞ ポリポリ



最近は、チョコさんとくうちゃんの体の大きさが同じくらいになりましたね~。
w(°o°)w おおっ!!



[ 2008/10/15 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(4)

>>マリー・ミミー様
くうちゃん、大きくなりました。
もう、チョコさんと変わらないです。
コタツ、出してます~。
布団は、まだですが、カバーで簡易コタツにしてます。
>>かこまろ様
お久しぶりです~。
お仕事大変そうだったから、仕方ないですよ。
くうちゃん、大きくなったでしょ~。
もうチョコさんと変わりませんもん。
プロレスごっこは、毎日、開催されてます。
鼻息荒く、やっていますよ。
>>Emi様
そのうち、もちくんも混ざってのプロレスごっこになるかも~~。
3にゃんだと激しいだろうな~。
もうすぐ、チョコさんを追い越しちゃうかも・・。
男の子だから、きっと大きくなるだろうな~。
[ 2008/10/16 20:53 ] [ 編集 ]

プロレスゴッコは仲良しの証だよね~♪
うちもまめふくは頻繁にやってますよ~!
今はチビが参加して本気バトルですけど。。。^^;
ホントだ!くうちゃんとチョコちゃんの大きさ同じくらいに
なってきましたね~!
後2ヶ月もしたらくうちゃんの方が大きくなっちゃうかな~?
[ 2008/10/15 23:52 ] [ 編集 ]

ともりんさん、お久しぶりっす!!
ご無沙汰しちゃってホントごめんなさいませーーっ。
くうちゃん、でっかくなっちゃったっ!!!!!!!
これはビツクリですよ、ひょえぇ~( ̄□ ̄;)!!
でもカワユさは相変わらずだなぁ~、やっぱいいなぁ、
ちゃとらちゃんっていいなぁ~、あこがれ♪
ウチも同じようにバトルしとりますよ、耳ヒコーキにして
鼻息フガフガいいながら…(爆)
仲いい証拠ですね、微笑ましいです☆
[ 2008/10/15 23:21 ] [ 編集 ]

くうちゃんも、だんだん大きくなりましたねぇ。
その分、力もついてきたのかな?
2匹の横にあるのはコタツでしょうか。
もうコタツの出番かな~。
[ 2008/10/15 22:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honwakaneko.blog114.fc2.com/tb.php/349-c57328b1










