2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お外を観察

窓辺で外を見ていた、チョコさんとくうちゃん。

何か、気になるものでも居たのか・・

2008101512.jpg
じ~~っと下を見ていました。

小さな虫でも居たのかな~。

2008101513.jpg
どちらも、ガラスにおでこをくっつけて凝視していました。
(* ̄m ̄) ププッ


でも、少ししたら見失ってしまったのか・・

2008101514.jpg
チョコさんは上を、くうちゃんは下を見て探してました。

その後、飽きてしまったチョコさんは撤退したんですが・・。

2008101515.jpg
くうちゃんは、その後もしつこ~く外を観察。

立ち上がって、外を見ていました。

だけど、この時は、鳥さんに興味が移ってたようですけどね~~。
(^.^; オホホホ



くうちゃんの真剣な表情が良かったな~~。
(#^.^#) エヘッ

[ 2008/10/16 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(2)

>>ごんママ様
最初は、虫かなんかを見てたと思うんですがね~。
いつのまにか鳥さんに興味が移ってました。
でも、2匹で頭をくっつけて外を見てる光景はかわいかったな~~。
[ 2008/10/16 20:55 ] [ 編集 ]

くうちゃんとチョコちゃん、何を見てたんでしょうか?
あんなに頭くっつけて。
やっぱりくうちゃん、かわいいわ~(*^_^*)
最後は鳥さんに興味が行ったのね!!
[ 2008/10/16 17:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honwakaneko.blog114.fc2.com/tb.php/350-4ef7f2b4










