2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

使い方が違います

少し早いですが、寒くなるのに備えてコタツカバーで簡易コタツを出しました。
(^^*ゞ ポリポリ

くうちゃんにとっては、初めてのコタツ。

中に入って暖を取ると言うよりは、隠れ場所が増えた感覚らしく・・

2008101601.jpg
コタツの中に入ると、くつろいでたチョコさんに向かって、

2008101602.jpg
いきなり飛び出すと

2008101603.jpg
がば~~っと、襲い掛かりました。

流石のチョコさんも、これには驚いたみたいでした。
(^.^; オホホホ

くうちゃん、これが大層、気に入ったようで・・

2008101604.jpg
この後、また、すぐにコタツの中に戻ります。

2008101607.jpg
それを、今度は、チョコさんも外で待ち構えます。

じ~っと中の様子を伺ってたんですが・・

2008101608.jpg
結局、チョコさんもくうちゃんを追ってがば~っと中に入っていきました。
!Σ( ̄口 ̄;;

本来は、中に入って暖を取るものなんですが~~。

今のところは、新しい遊び場になっているようです。
ε- (^、^; はぁ~~



寒くなれば、中に入ってくつろいでくれるんでしょうか?
(^.^; オホホホ




[ 2008/10/16 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(3)

>>マリー・ミミー様
そちらでは、コタツ使わないんですね~。
こちらは、どうかな~~。
使ってる家、多いのか少ないのか・・・。
我が家は私が冷え性なので、早めに出ています。
(^.^; オホホホ
チョコさんは、ここが暖かいのを知っていて冬は篭り気味に・・・。
くうちゃんは、どうなるかな~。
>>Emi様
うちも天板の上は乗り放題ですよ。
(^.^; オホホホ
その上、カバーで隠れられるようになって余計に遊べるようになった感じです。
それでも、寒くなれば中に入るかな~。
チョコさんは必ず入ります。
くうちゃんも寒くなれば中で寝たりしてくれるかな。
[ 2008/10/19 10:40 ] [ 編集 ]

コタツ~!暖かくてしかも遊べるなんて一石二鳥な
アイテムですね♪
うちも今年の春先にあまりの寒さに出してみたんですが
テーブルの上に乗り放題で完全に遊び道具・・・
もう二度と出しません。(´;ω;`)
↓2人で窓にベッタリな姿が可愛いわ~!!!(〃▽〃)
[ 2008/10/16 23:41 ] [ 編集 ]

やっぱりコタツでしたか!
なかなかこちらではお目に掛かることがないので
コタツを見るとワクワクしてしまうんですよ♪
猫は温かい所が好きだし、きっと中に入って
寛いでくれる日がきますよ~。
[ 2008/10/16 22:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honwakaneko.blog114.fc2.com/tb.php/351-a6dc0d91










