2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

だらだら~

どうしても、寝てる光景の多いさびーさん。

2008101706.jpg
今回は、アルミラックに乗っかってお休み中。

腕をだら~~んと伸ばして熟睡してました。

2008101707.jpg
何だか腕が疲れそうな気もするんですが・・・。

そのままの格好で寝続けておりました。



次は、起きてるときの写真を載せたいな~。
(^^*ゞ ポリポリ

[ 2008/10/17 ] さびーさん | TB(0) | CM(3)

>>マリー・ミミー様
家の中だと安心あんでしょうね~。
夜は私の枕元で寝ています。
雑誌に載りましたよ~~。
ミミーちゃんも載るんだ~。
どんな雑誌なのか楽しみです。
>>Emi様
照れますが、うれしいものです。
この雑誌、なかなか置いてないみたいですね~。
うちも近所の本屋に置いてなくて、主人に大きな本屋さんで会社帰りに買ってきてもらったの。
一応、コンビニや書店で購入できるみたいなんですがね~。
(T_T) ウルウル
さびーさん、何故か腕や足をだら~んして寝ています。
逆に疲れそうですよね~。
[ 2008/10/19 10:45 ] [ 編集 ]

おぉ~!くうちゃんまた雑誌に載ったのね~!(≧▽≦)
すごいよ~!しかも上位ランキングだし~♪
そうよね~、カワイイもんね~!(〃▽〃)
おめでとうございます~!
前回の雑誌も探したんだけど置いてる所が見つけられなくて
見られなかったんです~!(´;ω;`)
今回は絶対に探してみるからね!
あら!?ミミーちゃんも載るの!?(って人の所で^^;)
んー、やっぱり美猫さん達は違うわね~♪^^
さびーちゃん、ホントに腕だるくならないのかしらね?^^;
あ、でもうちのまめもよくこうやって寝てますわ。。。
[ 2008/10/17 23:49 ] [ 編集 ]

さびーさん、きっと室内で安心して寝られるのでは。
暖かくて熟睡できるのでしょうね。
幸せそうでいいじゃないですか~♪
くうちゃん雑誌に載ったんですね。
実は・・・うちの猫も来月発売の雑誌に載る予定です。
[ 2008/10/17 23:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honwakaneko.blog114.fc2.com/tb.php/353-2b951886










