2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふかふか布団

最近、くうちゃんはお布団で寝るのがお気に入り。

2008101804.jpg
この時も、ふかふか布団に埋まって熟睡~~。

きれいな横顔で寝ていましたよ。
(o^^o)ふふっ♪



夜も、しっかり私の布団で寝ています。
(^.^; オホホホ


[ 2008/10/18 ] くうちゃん | TB(0) | CM(3)

>>ごんママ様
最近、布団で寝てくれるようになりましたね~。
でも、少し邪魔にもなりますよ。
くうちゃんは、横顔もきれいですよね~。
>>マリー・ミミー様
てれますが、美猫なんて言ってもらえると嬉しいです。
(#^.^#) エヘッ
毛色が明るいお陰で、きれいに写るのも得ですよね~。
[ 2008/10/19 10:51 ] [ 編集 ]

くうちゃん美猫さんですよ~。
寝ても覚めても可愛いとは、このことですねッ♪
[ 2008/10/18 23:35 ] [ 編集 ]

なんてくうちゃんかわいいのかしら~♪
キレイな横顔だこと(^-^)
布団で寝てくれるの?
うらやましいわ~(*^_^*)
[ 2008/10/18 21:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honwakaneko.blog114.fc2.com/tb.php/355-25baac78










