2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

怒ってる訳ではありません

良いお天気の続いてる、この地方。

チョコさんが窓辺で日向ぼっこしていました。

2008102015.jpg
日差しを浴びて気持ちよかったのかアクビが出ちゃった、チョコさん。

調度、その瞬間を撮ったら、まるで「しゃ~」って怒ってるような顔に・・・。
!Σ( ̄口 ̄;;

どうやら、アクビ顔も撮るタイミングが悪いと怒った顔になっちゃうみたいですね~~。
(^^*ゞ ポリポリ



この写真、怒ってるようにしか見えないよね~~。
f(^^;) ポリポリ


[ 2008/10/21 ] チョコさん | TB(0) | CM(3)

>>マリー・ミミー様
私も後で見て驚きました。
あくびが、こんな顔になってるとは・・・。
怒ってるようにしか見えませんよね~~。
>>Emi様
シャム柄さんって顔が悪く写る頻度がたかいんだろうか・・・。
今回も怒ってるような顔ですもんね~~。
(^.^; オホホホ
猫団子、やっとできましたよ~~。
でも、くうちゃんが毛布から落ちて、短時間で終わってしまったのが残念です。
[ 2008/10/24 10:39 ] [ 編集 ]

偽シャムって極悪顔に写る頻度が高くないですかね?^^;
うちのだけかしら?(笑)
今日のチョコちゃん、うちのまめとソックリでしたわ( ̄m ̄*)
↓念願の猫団子!(〃▽〃)
これは嬉しいですね~♪ あ~もう!なんて微笑ましいのかしら!
くうちゃんが落ちて終了ってのがまたくうちゃんらしくって
笑えますね( ̄m ̄*)
[ 2008/10/21 23:36 ] [ 編集 ]

怒っているのかと思ってしまいました(^^;)
寝起きだったのですね。
きっと日差しを浴びて、ノビノビしながら寝ていたのかな。。。
[ 2008/10/21 23:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honwakaneko.blog114.fc2.com/tb.php/361-787f3fd1










