2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぎゃ~~~!!

毛布で気持ち良さそうに寝ている、くうちゃん。

2008102202.jpg
だら~~んと伸びてお休み中です。

でも、目元をよ~~く見ると・・・

2008102201.jpg
な~~んと、薄目を開けたまま寝ていました。

そのせいで、寝顔が超怖くなってました。
(((p(>o<)q))) ギャアアア!!!

普段は、かわいいくうちゃんも、この顔は怖すぎます~~~。



最近、変顔の写真が多いわね。
(^.^; オホホホ


[ 2008/10/22 ] くうちゃん | TB(0) | CM(3)

>>あつママ様
あつまま様の猫さんも、一緒なのね~。
猫さんって、時折、薄目を開けて寝てるけど、何でなんでしょうね??
>>taya様
ご訪問ありがとうございます。
かわいいって言って頂けて嬉しいです。
旦那さま、薄目開けて寝てるんですか・・。
でも、猫さんも薄目開けて寝てると結構怖いですよ。
[ 2008/10/24 10:51 ] [ 編集 ]

エディタから来ました!
か、かわいいーーー^^
うちの夫くんも、目開けたまま寝てること多いですが、
かわいくはないです^^;どっちかというとコワい…(笑)
[ 2008/10/23 14:19 ] [ 編集 ]

爆睡中ですね~でも気持ちよさそう^^うちのぷっちゃんも時々すごい顔して寝てます^^;
[ 2008/10/22 13:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honwakaneko.blog114.fc2.com/tb.php/362-185d03d2










