2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

優越感?

猫さんは、高い所が好きです。

我が家では、特にくうちゃんが好きみたい。

2008102210.jpg
この日も、キャットタワーの天辺に上がって下を見下ろします。

ここに上がると優越感に浸れるのか・・

2008102211.jpg
思いっきり偉そうな顔して下の私を見てます。
(^_^メ) ピクピク

2008102212.jpg
高い所から見下ろすと、何か違って見えるのかもしれませんが・・。

そんな偉そうな顔で下を見なくても良いと思うんだけどな~~。
(^^*ゞ ポリポリ



二枚目の写真、本当に偉そうな顔してるよな~~。
(^_^メ) ピクピク


[ 2008/10/23 ] くうちゃん | TB(0) | CM(4)

>>あずきママ様
くうちゃんは、穴からお腹が出なかったな~。
チョコさんだと、思いっきりでますよ。
あずきちゃんも、タワーに上ると偉そうな顔するんだ~。
やっぱ、一緒なのね。
>>マリー・ミミー様
猫さんって高い場所、好きですよね。
下を見下ろすと気分が良いのかもしれませんね。
>>Emi様
そうそう、何とかと煙は~~って言いますよね。
(* ̄m ̄) ププッ
くうちゃん、すごい偉そうな顔で見てて、ちょっとびっくりです。
そんなに良い気分だったのか・・・。
ダンボール、同じく齧っては散らかしてますよ~~~。
(^.^; オホホホ
[ 2008/10/24 10:57 ] [ 編集 ]

何とかと猫と煙はね・・・(笑)
うちもテレビ台の上から冷ややかな目で人を見下ろしてたりします!(´;ω;`)
くうちゃん、ホントに偉そうよ~!( ̄m ̄*)
↓ダンボール、うちは齧った上にペッ!ってゴミを散らかしますがくうちゃんはしませんか?^^;
[ 2008/10/23 23:22 ] [ 編集 ]

そうですよね~、猫ってどうして高い所が好きなんだか。。。
人間を見下ろして気分がいいのかな?
[ 2008/10/23 23:13 ] [ 編集 ]

くぅちゃんはスリムだから、穴から我が家のあずきさんのように大量のお肉がはみ出ていませんね!
(*≧m≦*)ププッ
うちもタワーに乗っていると偉そうなお顔で下を見下ろしています(爆)
[ 2008/10/23 20:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honwakaneko.blog114.fc2.com/tb.php/365-10e7fb5a










