2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

二段ベッド?

くうちゃんは、遊んで疲れるとどこででも寝ちゃいます。

今回は、何故かキャットタワーのBOXの上で寝ちゃいました。

すぐ上の部分ではチョコさんもくつろいでいたので・・

2008102401.jpg
まるで二段ベッドで寝てるような感じになりました。

この時のくうちゃん、寝相もすごくて・・・

2008102404.jpg
顔は、ほとんどBOXから落ちてる上に、

2008102405.jpg
足を支柱にかけて大股開いて寝ていたんです。
(^.^; オホホホ

2008102403.jpg
それでも、気持ち良さそうな顔で寝ていたから大丈夫なのかな。

今度、この角度で気になったのが・・

2008102402.jpg
上でくつろいでた、チョコさんのお腹。

2008102406.jpg
穴の部分からぽっこりの出てるお腹の肉・・・。

これって、やばくないですか~~~~~。
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!




これでも、チョコさんの体重は3キロ台なんですがね~~。
(^.^; オホホホ


[ 2008/10/24 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(2)

>>マリー・ミミー様
くうちゃん、時々、すごい格好で寝ています。
男の子だからですかね~。
チョコさんはきれいな尻尾なんですよ~。
長くてすらっとしてて猫らしいかな。
[ 2008/10/29 19:46 ] [ 編集 ]

アハハッ!
くうちゃん足を掛けたまま寝てるんですね。
疲れないのかしら~?
上の段にいるチョコさんのしっぽは長い!!
青い瞳もとっても綺麗です^^
[ 2008/10/24 22:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honwakaneko.blog114.fc2.com/tb.php/366-9324d8e5










