2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

肉球、肉球

くうちゃんの肉球は、きれいなピンク色。

2008102806.jpg
こちらは、手と足の肉球。

どちらが手で、どちらが足か、分かりますか?
(^^*ゞ ポリポリ

2008102807.jpg
で、こちらは足の肉球。

揃えた両足も、かわいいわ~~~。

何で猫さんの肉球って、こんなにかわいいんでしょうか~。
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー




くうちゃんの肉球は触っても気持ち良いんだよね~~。
(*^m^*) ムフッ

[ 2008/10/28 ] くうちゃん | TB(0) | CM(2)

>>マリー・ミミー様
肉球ってたまりませんよね~~。
どうして、こんなにかわいいんだろう~~~。
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
[ 2008/10/29 19:50 ] [ 編集 ]

きゃ~っ♪これは可愛い!
可愛すぎる=(^・・^)=
どうして肉球は、私たちを虜にさせてしまうのでしょうね。
[ 2008/10/28 22:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honwakaneko.blog114.fc2.com/tb.php/371-cebf646d










