2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きれいな横顔

チョコさんが、窓辺で外を観察。

ここは、鳥さんが来るのがよく見えるので・・

2008102007.jpg
真剣な顔で見ています。

2008102008.jpg
色々な所から聞こえるからか、ちょっとずつ首を動かして外を見ています。

2008102009.jpg
すると、外から鳥さんの大きな鳴き声が聞こえてまん丸な目に・・。

ちょっと驚いたのかな。
(* ̄m ̄) ププッ

2008102010.jpg
その後も、暫く外を見ていたチョコさん。

何を考えて外を見ていたのかな~~。




チョコさんの青い瞳は、いつ見てもきれいですよね~。
(o^^o)ふふっ♪


[ 2008/10/29 ] チョコさん | TB(0) | CM(4)

>>nomari様
我が家は今、3匹の猫さんが居ます。
名前などの簡単な紹介は左サイドに載せています。
>>kazu様
「カッカッカッ」って鳴きます~。
何で、こんな風に鳴くんだろう??
面白いですよね。
>>ごんママ様
ここは、鳥さんが近くまで来てくれるんですよね~。
よく鳴き声も聞こえるんです。
猫さんには、それが良いみたいですね。
[ 2008/10/29 19:55 ] [ 編集 ]

チョコさん窓辺で鳥を見てるんですね(^-^)
鳥さんが来てまん丸お目目になっちゃったのね♪
いなくなっちゃった後の、遠い目がたそがれてて好きです(^-^)
[ 2008/10/29 17:16 ] [ 編集 ]

外を見つめる眼差しが真剣ですね!
きっと獲物が・・・(笑
スズメとか見ると「カッカッカッ」みたいな声で
鳴きませんか?
[ 2008/10/29 14:25 ] [ 編集 ]

ニャンの横顔、素敵に撮れていますね♪
今、にゃんこは、3匹?
それぞれに可愛いネームつけられてるんでしょうね。
[ 2008/10/29 08:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honwakaneko.blog114.fc2.com/tb.php/372-3b854a05










