2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気分が乗らない・・・


くうちゃんと遊ぼうと紐のおもちゃを出してきて少し離れた場所で振っていました。

2008101708.jpg
でも、今回は、なかなか食いついてくれません。

それじゃあと、

2008101709.jpg
もっと近くで振ってみたんですが、やっぱ見てるだけ~~。

遊ぶ気分にならないのか、テンションが上がらないのか・・・。

2008101710.jpg
何だかつまらなそうな顔しています。

それでも、振り続けたら・・

2008101711.jpg
やっと食いついてくれた、くうちゃん。

そして、一度、食いつくとテンションが上がるのが、

2008101712.jpg
その後は、鼻に皺を寄せて思いっきり噛み付きます。
(^.^; オホホホ


今回は、遊ぶ気分になるまで時間が掛かったようですね~~。
(^^*ゞ ポリポリ


[ 2008/11/01 ] くうちゃん | TB(0) | CM(4)

>>kazu様
このおもちゃでは飽きちゃったのかな~。
少し、大人になって遊ぶ気分が落ち着いたのかしら。
>> マリー・ミミー様
そろそろ中が心地よくなってきました~。
寒くなると動かなくなるかな。
>>Emi様
少しは大人になったのかね~~~。
(^.^; オホホホ
でも、まだチョコさんよりは早く反応しますよ。
あまり遅いと遊びたくないのかって思っちゃうよ。
[ 2008/11/03 12:07 ] [ 編集 ]

スグにスイッチが入らない辺りくうちゃんもちょっぴり大人になったかな?^^;
チビの時ってオモチャ見たら即座にスイッチONになりません?(笑)
[ 2008/11/01 23:23 ] [ 編集 ]

コタツ布団の上で居心地が良さそうな、くうちゃんですね。
そろそろ暖が恋しい季節かな~。
ハハッ、鼻のしわがくっきり見えてます♪
[ 2008/11/01 22:58 ] [ 編集 ]

くうちゃん、布団の上が暖かくて
動きたくなかったのかな?
遊んで欲しいのなら
もっとちこう寄れ~ミタイナ?(笑
[ 2008/11/01 19:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honwakaneko.blog114.fc2.com/tb.php/378-6bbb2920










