2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





あっち向いて、ホイ!!


テレビの上に揃った2匹にカメラを向けて・・。

2008110204.jpg
あっち向いて~~~

2008110205.jpg
「←」 ホイ!!!

見事に2匹とも同じ方向を向いてくれましたよ。
(* ̄m ̄) ププッ

[ 2008/11/02 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(3)

>>ごんママ様
まだお子ちゃまなのか、ついつい見てしまうようです。
見事に一緒に見てくれて面白かったです。
>>mirukuhowaito様
ご訪問ありがとうございます~。
この2匹は仲良しなので息もあっているようです。
この写真みたいに同じ方向を見てるのも良いけど、全く反対を向いてるのも面白い光景だと思いますよ~。
[ 2008/11/03 12:11 ] [ 編集 ]

お久ぶりです!チョコちゃんくうちゃんに会いにきました
(^^)/
2ニャンとも同じ方向みててかわい~!!!
2ニャンとも息がぴったりですね(^^)
うちの2ニャンもみならってほしい・・・
うちはどっちかっていったら左右対称に向くと思う(^^;
[ 2008/11/03 09:51 ] [ 編集 ]

かわい~。あっちむいてほい
二人とも息が合ってるんですね(^-^)
うちでは絶対できない技ですね!!
[ 2008/11/02 13:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honwakaneko.blog114.fc2.com/tb.php/379-afb4a7e3