2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

良く似た寝相

くうちゃんとチョコさんの寝ている姿を撮ってみました。

寝ている場所は違っても・・・

2008110201.jpg
微妙に手で顔を隠して寝ていたところが、

2008110203.jpg
良く似ていた2匹。

長く一緒に居ると、寝相も似るのかな?

そんな2匹でも、全く違っていた部分がありまして・・

2008110202.jpg
それが、くうちゃんの口元。

チョコさんとは違って、思いっきり口を開けたままで寝てましたわ~~。
(^^*ゞ ポリポリ


[ 2008/11/03 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(4)

>> ごぼ妻 様
くうちゃんの名前は先代の「クー」から貰いました。
同じ男の子って事でしたし・・・。
でも、先代と違って超やんちゃですわ。
メール、確認しました。
こちらからもお送りしました~。
>>マリーー・ミミー様
猫さんて良く顔を隠して寝てますよね。
この寝方、かわいくて好きです。
くうちゃん、良く口を開けてます。
でも、ちょっと開けすぎなような・・・・。
>>Emi 様
くうちゃん、かなりの高確率で口あけてます。
それも大きく・・・。
口が渇かないか心配になるよね~~。
チョコさんの手、かわいいですよね。
私は、ついつい握ってます。
[ 2008/11/04 19:08 ] [ 編集 ]

チョコちゃんのお手手が可愛いよ~!握ってみたくなるぅ♪
くうちゃん、かなりの確率で口開けて寝てるよね?^^;
口の中乾かないのかしら?(笑)
[ 2008/11/03 22:45 ] [ 編集 ]

あらら・・・顔を隠して、寝顔を見られるのが恥ずかしいのかな?
猫はよく手で顔を隠して寝ていますよね。
くうちゃんが舌を出して寝ている姿、と~っても可愛いですw
[ 2008/11/03 22:38 ] [ 編集 ]

ご無沙汰しております、ごぼ妻です。くうちゃんはクーちゃんを思い出さずにはいられない名前ですね、素敵なお名前です! 実はお尋ねしたいことがありまして先程メールフォームより送信いたしました。お時間あるときにご確認くださいますようお願いいたします。
[ 2008/11/03 18:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honwakaneko.blog114.fc2.com/tb.php/382-d3095464










