2008 05123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 06






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たわしっぽ

私が持っていたスーパーの袋の大きな音にびっくりしたくうちゃん。

2008110401.jpg
尻尾や背中の毛が思いっきり立っちゃった。
w(°o°)w おおっ!!

くうちゃんは、大きな音が苦手だね~~。

2008110402.jpg
短めの尻尾はタワシのようになってるし、背中の毛も総立ち。

驚かせたのは悪かったけど、タワシみたいな尻尾が可愛かったです。
(^m^ )クスッ


[ 2008/11/04 ] くうちゃん | TB(0) | CM(2)

>>ごんママ様
くうちゃん、結構、びびりーで大きな音は苦手です。
でも、まさか袋の音で驚くとは・・・。
尻尾のふくらみからして相当驚いたようです。
[ 2008/11/04 19:11 ] [ 編集 ]

くうちゃんの尻尾かわいい~♪
大きな音が苦手なんだ!!
背中の毛も立っちゃって、そうとうびっくりしたんでしょうね(^-^)
かわいい、、くうちゃんでした!!
[ 2008/11/04 14:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honwakaneko.blog114.fc2.com/tb.php/383-877b78a6










