2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

重力には逆らえない?

キャットタワーの天辺でくつろいでいたくうちゃん。

2008110403.jpg
かわいい顔をして下を見ていましたが・・

2008110406.jpg
穴からは、しっかりお腹が出ています。
(^m^ )クスッ

細身のくうちゃんでも重力には逆らえないのか・・

2008110404.jpg
ぽっこり

2008110405.jpg
ぽっこりと出たお腹。

この穴から出たお腹って、ついつい触りたくなるんですよね~~。
(* ̄m ̄) ププッ

そんな様子を撮ってるのに気がついたくうちゃん、

2008110407.jpg
何だかムッとした顔に・・・。

だって、穴から出てるお腹って、かわいいんだもん撮りたくなりますよ~~。
(^^*ゞ ポリポリ


[ 2008/11/04 ] くうちゃん | TB(0) | CM(4)

>>mirukuhowaito様
お腹、気持ち良いですよ~~~。
何とも言えずにやわらかいのです。
私は、ついつい触っています。
>>マリーー・ミミー様
やっぱ触りたくなりますよね~。
私も、ついつい触ってます。
成長の証ですが、これ以上出ないようにしなくては・・。
>>Emi様
このタワーだと絶対に穴からお腹が出ますよね。
出てると、ついつい触っちゃいます。
たわしっぽ、良いでしょ~~。
思いっきり膨らんでて笑っちゃいました。
(^m^ )クスッ
[ 2008/11/06 21:17 ] [ 編集 ]

くうちゃ~ん!(≧m≦)
そのおなかは絶対に触りたくなっちゃうよ~!
その形のタワーで寝てる子ってみんなそうやってモフ毛が出ちゃってますよね(笑)
↓のタワシッポも可愛いよ~!(≧▽≦)
[ 2008/11/04 23:24 ] [ 編集 ]

アハハ!お腹がはみ出てますねぇ。
くうちゃんが成長している証拠ですよ=(^・・^)=
ナデナデしたい衝動にかられます。
[ 2008/11/04 23:21 ] [ 編集 ]

くうちゃんのおなかさわりた~い!(>O<)
どんな感じがするのかな~
きっと気持ちいいんだろうな~(^^)b
くうちゃんおなかからおちないように
気をつけてね!
ポチ!
[ 2008/11/04 22:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honwakaneko.blog114.fc2.com/tb.php/384-21062e84










