2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんな事は、初めてです

くうちゃんが、カラーBOXの上に乗っています。

2008110504.jpg
そこで、何故か、じ~~っと上を見ていました。

その視線の先には・・・・・

2008110506.jpg
壁掛けの時計。

そして、何をするのかと見ていたら・・

2008110502.jpg
びよ~~んと立ち上がって、

2008110505.jpg
時計をつんつん触り出すくうちゃん。
!Σ( ̄口 ̄;;

時計の何がくうちゃんの興味を引いのか・・・
( ̄~ ̄;)??

2008110501.jpg
必死で背伸びして触り続けます。
ε- (^、^; はぁ~~

こんな風に角っこばっか触ってるせいで・・・

2008110503.jpg
案の定、時計は傾いてしまいます。
(T_T) ウルウル

何が面白かったのか分かりませんが、時計を傾けるのは困りますわ。
(;´д` ) トホホ



そういえば、壁掛け時計に興味を持ったのはくうちゃんが初ですね。
(^^*ゞ ポリポリ


[ 2008/11/05 ] くうちゃん | TB(0) | CM(4)

>>kazu様
時計の何が気になったのか???
いきなり立ち上がった触りだしたんで驚きました。
猫さんって不思議ですね。
>>おーちゃん様
なるほど~~。
時間を合わせたかったのか・・・。
これが、内緒話の中身だったのね~~。
>> mirukuhowaito様
そうそう、落とさないように気をつけないとね~。
触るだけなら良いけど、落とさないで欲しいわ。
[ 2008/11/06 21:21 ] [ 編集 ]

くうちゃんのぷるぷるあんよが
とってもかわい~(^^)
時計の何が気になったんでしょうかね?
くうちゃん時計落とさないように
気をつけてね(^^)
[ 2008/11/05 22:26 ] [ 編集 ]

あ~、時計が狂ってる…
猫時間に合わせなくっちゃ
実はこの前、チョコ姐さんから
飼い主に気づかれぬようにと 言われてたのに、
写真に撮られていたなんて、足も 震えるよぅ!

と くうちゃんの背中が言ってます!
今、内緒話の真相が明らかに!
[ 2008/11/05 13:29 ] [ 編集 ]

くうちゃん、何が気になるのか・・・?
尻尾が立っててかわいいです!(笑
家も時計やらパネルやらツンツンしますよ!
気がつくといつもナナメ。

くうちゃんのお腹、笑える~
[ 2008/11/05 12:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honwakaneko.blog114.fc2.com/tb.php/385-18b8e6a8










