2008 05123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 06






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チョコさんの青い瞳

チョコさんは、きれいな青い瞳。

なので、今回は、そんなチョコさんの写真を・・・
2008110513.jpg
真剣な顔で何かを見てたチョコさん。

何をそんな真剣な目で見ていたのかな?

2008110514.jpg
そして、こちらはカメラ目線。

口元もかわいい。

2008110515.jpg
首を少し傾げてる所もかわいいわ。

2008110516.jpg
こちらは香箱組んでるチョコさん。

透明感があってビー玉のような瞳がきれいでした。



チョコさんの左目は癒着でほとんど見えないけれど、そんな事を感じさせない位に元気一杯ですよ。
(o^^o)ふふっ♪




[ 2008/11/05 ] チョコさん | TB(0) | CM(7)

>>ごんママ様
癒着、気付きませんでしたか~。
あまりアップは載せてないからかな。
ごんママさまは耳の聞こえない猫さんを飼ったことがあるんですか・・・。
家の中なら不便はないのかもしれませんね。
>> あずきママ様
青い目はきれいですよね~。
最初は片目でどうかと思いましたが、家の中なら不便ないみたいですね。
>>mirukuhowaito様
リンクありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
チョコさんは片目でも元気一杯です。
毎日、くうちゃんと運動会してますよ。
>>マリーー・ミミー様
チョコさんの目を好きだといっていただけて嬉しいです。
片目で不便かと思いましたが、家の中なら全然平気みたい。
くうちゃんと毎日運動会を繰り広げられています。
>> Emi様
チョコさんをかわいいと言ってもらえて嬉しいです。
丸顔だから余計にかわいらしく見えるのかな~。
でも、くうちゃんと運動会してるときは激しいのよ~~。
[ 2008/11/06 21:29 ] [ 編集 ]

チョコちゃんって美猫さんですよね~。
ホントにお顔も可愛いし姿も色も可愛いし♪
同じ偽シャムなのにうちのお嬢の目つきの悪さとの違いは何~!?(笑)
正面向いてる顔がまん丸でホントに可愛いです(〃▽〃)
↓プルプルしてるくうちゃんを想像してかなり笑っちゃった!
[ 2008/11/05 23:44 ] [ 編集 ]

私も大好きですよ、チョコさんの青い瞳♪
人々を魅了するような瞳ですもの(^д^)
ハンデがあっても一生懸命に生きている姿が
いいですね。
[ 2008/11/05 22:26 ] [ 編集 ]


コメント中途半端でごめんなさい!
なんか操作まちがえた(TOT)
改めて・・・
内心ひやひやでした。
これからもよろしくお願いします(^^)/
[ 2008/11/05 22:21 ] [ 編集 ]

チョコさんの瞳とってもきれい!
前に18年一緒にいたにゃんこが
チョコちゃんそっくりなシャム猫だったので、
いつもすごく懐かしい気持ちになります。
チョコちゃん今日も元気でうれしいです(^^)
ちょっと首かしげてる姿も
ほんとにかわいいね♪
リンクしてくださってほんとに
ありがとうございましたm(__)m
断られたらどうしようって内心ひやひ
[ 2008/11/05 22:19 ] [ 編集 ]

('∀'*(._.*('∀'*(._.*)ゥンゥン
チョコさんのお目目とっても綺麗です♪
ハンディをものともせず
元気一杯なチョコさん大好きですよヾ(o゚ω゚o)ノ゙
[ 2008/11/05 21:38 ] [ 編集 ]

チョコちゃん、左目が癒着でほとんど見えないんですか!!
初めて知りました。
耳の聞こえないネコは飼ったことがあります。
9歳で腎不全で亡くなってしまったけど、とってもかわいい子でした。
[ 2008/11/05 18:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honwakaneko.blog114.fc2.com/tb.php/386-51f8f030










