2008 05123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 06






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

辛くなってきましたね

くうちゃんは、キャットタワーの支柱で爪を研ぎます。

体の小さな子猫の頃は余裕で研げましたが・・・

2008110510.jpg
最近は、ここで爪を研ぐと、

2008110511.jpg
窮屈そうな感じです。
(^.^; オホホホ

そろそろ支柱で爪を研ぐには限界がきてるみたい。

2008110512.jpg
それでも、ここで一生懸命に爪を研ぐくうちゃん。

どっしりと腰をおろして爪を研いでる格好は、かわいいんだけどね~。
(*^m^*) ムフッ


[ 2008/11/06 ] くうちゃん | TB(0) | CM(3)

>> ごんママ様
大きくなったのが、こんな所でも分かります。
どっしり座ってるのはかわいいけど、ちょっと窮屈そうです。
>>mirukuhowaito様
顔は、まだ子供っぽいけど、体は随分と大きくなりました。
もうチョコさんと変わりません。
子猫の時代って本当に短いよね~~~~。
できれば、いつまでも子供っぽい所は残っていて欲しいな。
[ 2008/11/06 21:33 ] [ 編集 ]

くうちゃん体が大きくなってきたね!
顔はまだ子供らしいから全然そんな感じしなかったけど、よくみるとこんなに大きくなってたんだね。
大きくなるのは早いな~!
でも私が見た当初からお茶目なところと
かわいい表情は全然変わってないので
いつまでもそのままのくうちゃんでいてね!
まあ大人になっても
くうちゃんであることには変わりないから
いつもと変わらずかわいいって思うけど・・・(^^)
[ 2008/11/06 21:19 ] [ 編集 ]

くうちゃんの成長がよく分かりますね!!
どっしりと座って爪とぎもかわいいじゃないですか~(^-^)
くうちゃんが大人に見えてきました!!
[ 2008/11/06 18:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honwakaneko.blog114.fc2.com/tb.php/387-c15e9cf4










