2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

魅惑の口元

猫さんが見上げた時の顔から見える口元のベンツマーク。

2008103009.jpg
こちらはチョコさんのベンツマークで・・

2008103010.jpg
こちらは、くうちゃん。

どちらも、とってもかわいいベンツマーク。

猫さんの口元って、いつ見てもかわいいわ~~~。
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー


[ 2008/11/06 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(2)

>>マリーー・ミミー様
このベンツマーク、良いですよね~~。
私も大好きです。
[ 2008/11/10 19:03 ] [ 編集 ]

そうか!ベンツマーク!
本当にいつ見ても猫さんの口元は、可愛さでいっぱいですね^^
[ 2008/11/06 23:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honwakaneko.blog114.fc2.com/tb.php/388-cc9936fb










