2008 05123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 06






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真似しなくても良いのに・・

以前、くうちゃんが時計に興味を持って触ってたことがありました。

この様子をチョコさんも見ていたのでしょうか?

2008110701.jpg
チョコさんも時計に興味を示したんです。
(^^*ゞ ポリポリ

2008110702.jpg
そして、やっぱりつんつんと触りだし・・

2008110704.jpg
くうちゃん同様、角っこを触ります。
!Σ( ̄口 ̄;;

すると、案の定・・

2008110705.jpg
時計は傾いちゃいます。
(T_T) ウルウル


でも、チョコさんはこれを悪かったと思ったのか・・

2008110708.jpg
それ以上は触らず、時計を見つめてしばし呆然。

そんなチョコさんの後ろから、くうちゃんが傾いた時計を、こっそり覗き見・・・
(^.^; オホホホ

2008110709.jpg
焦ってるチョコさんの後ろで・・・。

くうちゃんがほくそえんでるように見えるのは気のせい???
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!




[ 2008/11/07 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(3)

>>ごんママ様
やっぱりチョコさんもやりました。
うちは片方がやると必ず真似されてるような・・・。
>>mirukuhowaito様
この2匹は良いコンビです。
良くまねっこしてるし・・・。
仲が良いのは良いけど、悪いことは真似てほしくないな~~。
[ 2008/11/10 19:06 ] [ 編集 ]

ははははっっ(^O^)
絶対くうちゃんあせってるチョコちゃんみて
ぷぷぷっって笑ってるんですよ!
くうちゃんだってやってたのにね~(^^)
チョコちゃんがあせってるのが
面白かったのかな?
チョコちゃんもくうちゃんのまねしたりして
かわい~♪
ほんとにいいコンビだね(^^)
[ 2008/11/07 21:22 ] [ 編集 ]

あ~あ~、チョコちゃんやっちゃった(@_@;)
チョコさん、かなり焦っているようですね!!
くうちゃん、本当にほくそ笑んでそう(^-^)
[ 2008/11/07 18:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honwakaneko.blog114.fc2.com/tb.php/389-69238dda










