2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チャームポイント

さびーさんは、家の中だと動かず・・・。

2008110703.jpg
ベッドで寝てることが多いです。
(^^*ゞ ポリポリ

2008110706.jpg
でも、気持ち良さそうな寝顔は見てると癒されます。

そんなさびーさんのチャームポイントは・・

2008110707.jpg
色の混ざった肉球と、

2008110710.jpg
先端の毛だけが茶色になってる尻尾。

他の部分がほとんど黒いので、先っぽの茶色がとても目立つんですよね。
(^v^)フフフ

[ 2008/11/07 ] さびーさん | TB(0) | CM(8)

>>mirukuhowaito様
さびーさんは、年が上な分、動きませんね~。
寝顔は、かわいいんだけどね。
>>マリー・ミミー様
家の中が安心できるのは良いけどね~。
動きがないとネタにはなりませんわ。
(^.^; オホホホ
>>Emi様
尻尾の先だけ茶色なのは目立ちます。
時計、どうやらまねっこしたみたいですね。
>>しま様
さびーさんも目印のように色が薄いです。
さび柄って不思議ですよね。
>>MasamiK様
さび柄さんは肉球も色が混ざってます。
先代のさび柄キョトも混ざってましたよ。
>> ごんママ様
肉球のアップてボケやすいですよね。
この時も、ボケ写真が多くて残ったのがこれでした。
(^.^; オホホホ
>> kazu様
さびーさん、どうしても他の猫さんとの絡みもないですからね~。
動きもないので寝てばっか・・・・。
肉球の色、チョコさんは黒、くうちゃんはピンクですよ。
[ 2008/11/10 19:37 ] [ 編集 ]

おぉ、さびーさん!
久しぶり~
・・・って、寝てるし(汗
さびーさんの肉球はMixなんだね。
家のチビ(=^・^=)と一緒です。
チョコちゃんは真っ黒でしょ?(笑
くうちゃんはピンクかな?
[ 2008/11/09 12:43 ] [ 編集 ]

久々のさびーさんだわ!!
きれいに肉球撮れましたね!!
私のは全部ピンボケです。
尻尾の先っちょが茶色いのかわいい~
[ 2008/11/08 20:55 ] [ 編集 ]

お久しぶりです。
すっかりご無沙汰しちゃって、すみません。
すごい!肉球って色が混ざるんですね。知らなかった。
↓くうちゃん、大きくなりましたねー。
ちょっと見ない間に、子猫の成長って早いですね。
[ 2008/11/08 19:19 ] [ 編集 ]

おひさしぶりです^^
さびーさんも尻尾の先っちょだけ白いんですね( ´艸`)
我が家の3にゃんのうち小虎だけがやっぱり白いんですよ~。
サバンナで暮らす生き物のように、何かの目印かと思っちゃいましたよ。
[ 2008/11/08 10:19 ] [ 編集 ]

さびーちゃんの寝顔、癒されますわ~♪
シッポの先だけ茶色なのもワンポイントで可愛いわよ!
↓時計を傾けるブームが到来してるんですかね?(笑)
[ 2008/11/07 23:38 ] [ 編集 ]

わ~い!!久しぶりにさびーさん見ました^^
お家の中は暖かくて、ついウトウトしてしまうのかな?
きっと安心感でいっぱいなのでしょうね。
[ 2008/11/07 22:50 ] [ 編集 ]

さびーさんの寝顔はほんと癒されます(^^)
さびーさんっていろんな色が入ってるんだね~
チョコちゃんとくうちゃんは‘動‘のかわいさだけど
さびーさんは‘静‘の魅力がありますよね。
みんな個性があるんだね(^^)
[ 2008/11/07 21:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honwakaneko.blog114.fc2.com/tb.php/390-e3384026










