2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お腹も、もふもふ

くうちゃんが、お腹の毛の毛繕い。

2008110801.jpg
何だか、おじさんみたいな座り方して、お腹をぺろぺろ。

2008110802.jpg
ぐっとお腹に顔を埋めたりして・・・

2008110803.jpg
一生懸命毛繕い。

2008110804.jpg
で、途中、疲れると、ちょっと休憩。
(^m^ )クスッ

そして、また・・・・

2008110805.jpg
毛繕いを開始。

2008110806.jpg
もふもふのお腹は毛繕いも大変そうで・・

2008110808.jpg
ピンクの舌には白い毛がぺったり。
(^m^ )クスッ

2008110810.jpg
こうやって、何とかお腹の毛繕いは終了。

ちょっぴり、くうちゃんもお疲れ???
(^.^; オホホホ


[ 2008/11/09 ] くうちゃん | TB(0) | CM(4)

>>mirukuhowaito様
くうちゃんは少し毛が長めなので、とても気持ち良いです。
ふわふわして良い感触ですよ~~。
>>ごんママ様
くうちゃんは、おなかは真っ白です。
それに触ると気持ち良いです。
>>マリー・ミミー様
くうちゃん、意外とマメに毛繕いしていますね。
でも、我が家で一番毛繕いに精を出すのはチョコさんかな。
[ 2008/11/10 19:40 ] [ 編集 ]

くうちゃん男の子なのに、マメに毛繕いをするなんて
エライ!!
私の知っている猫さんはとってもモノグサでしたもん(^^;)
まだ、あどけなさが残る顔が可愛いですね。
[ 2008/11/09 22:30 ] [ 編集 ]

くうちゃんお疲れ様!!
お腹の毛が、真っ白なんですね~。
疲れたらちゃんと休むんですね(^-^)
初めて知りました。
頑張ってお腹をきれいにするんだよ、くうちゃん(^-^)
[ 2008/11/09 21:52 ] [ 編集 ]

くうちゃんゆったりまったりした姿で毛づくろい
なんだか私も目じりが下がりっぱなしでした(^^)
くうちゃんのおなかの毛ってとっても
暖かそう!
触ってみたいな~(^^)
[ 2008/11/09 21:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honwakaneko.blog114.fc2.com/tb.php/391-d36fba90










