2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





大きくなったな~

窓辺に置いてある、小型のキャットタワーで・・

2008111001.jpg
チョコさんとくうちゃんが、仲良く並んで外の観察。

また、鳥さんでも見てたのかな~。
(^m^ )クスッ

そんな2匹の様子を後ろから撮ってみたら・・

2008111003.jpg
2匹の背中の大きさが変わらなくなってます。

くうちゃん、半年で大きくなったのね~~。

そのせいか・・

2008111002.jpg
この場所に2匹一緒だと窮屈そうに見えます。

そろそろ2匹一緒に乗るには辛くなってきたかな~。
(^.^; オホホホ



[ 2008/11/10 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(2)

>>mirukuhowaito様
くうちゃん、大きくなりました~。
生後半年、まだまだ大きくなりそうです。
でも、性格はこのまま変わらないで欲しいな~。
[ 2008/11/11 20:30 ] [ 編集 ]

ほんとにくうちゃん大きくなったね~!
私まだ3ヶ月くらいしか見てないのに
どんどん成長してるんだね(^^)
いつまでもおちゃめなくうちゃんで
いるといいですね(^^)
[ 2008/11/10 22:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honwakaneko.blog114.fc2.com/tb.php/392-6630f181