2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

この冬も・・

昨年の冬に買ったキャットトンネル。

今年も、昨年同様チョコさんには好評で・・・

2008111004.jpg
とっても気にって入って中に入って楽しんでいます。
(o^^o)ふふっ♪

暖かい上に隠れられるのが良いみたい。

これだけ使って貰えれば、買った甲斐があったってものですよね~~。
(≧ ≦)Ω ヨッシャ!



[ 2008/11/10 ] チョコさん | TB(0) | CM(4)

>>mirukuhowaito様
チョコさんはトンネルが大好きですね。
暖かいのも良いみたい。
でも、くうちゃんは全く入らないんですよね~。
[ 2008/11/11 20:32 ] [ 編集 ]

チョコちゃんのトンネルあったかそう♪
私も一緒にはいりたいな~(^^)
うちのニャンズは興味なくて・・・
なんでかな~?
[ 2008/11/10 22:24 ] [ 編集 ]

>>ごんママ様
あらら~~不評でしたか・・。
うちでは、チョコさんが気に入って入ってます。
でも、何故かくうちゃんは入りませんね。
[ 2008/11/10 19:42 ] [ 編集 ]

これこれ、うちの子たちには不評だったんです・・・。
今はどこへ行ったのやら・・・。
でもチョコちゃんにはいいもの発見!!だったんですね。
良かったね~チョコちゃん(^-^)
[ 2008/11/10 18:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honwakaneko.blog114.fc2.com/tb.php/393-4ff066d9










