2008 05123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 06






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無理ですってば・・・

くうちゃんが、キャットタワーの天辺の穴から顔を出してます。

2008110507.jpg
落ちないように足で支えて何をするかと言うと・・・

2008110508.jpg
自分の尻尾をつかもうとするんです。
(^.^; オホホホ

理由は良く分からないんですが、自分の尻尾で遊ぼうと思うんでしょうかね~??

でも、くうちゃんの尻尾はカギ尻尾で短いから絶対に手は届かないんですが・・・

2008110509.jpg
必死で尻尾を掴もうとする、くうちゃん。

必死なのは良いけど、落ちないように気をつけてね~~。
f(^^;) ポリポリ


[ 2008/11/10 ] くうちゃん | TB(0) | CM(4)

>>mirukuhowaito様
これ、チョコさんもやるんですよ~。
でも、チョコさんは尻尾が長いので届くのよね。
(^.^; オホホホ
>>マリー・ミミー様
うちでは、チョコさんが同じことをやります。
もしかして、それをまねてるのかな?
でも、チョコさんと違って尻尾が短いから届かないのよね。
>>Emi様
尻尾でじゃれること、ありますよね~。
何故か、うちではチョコさんも未だにやってます。
もしかして、両方とも子猫????
大きさ、もう変わらなくなりました~。
子猫って大きくなるの早いね~~。
[ 2008/11/11 20:36 ] [ 編集 ]

自分のシッポなのに何で気になるんでしょうね?(笑)
仔猫のうちって自分のシッポにジャレる気がします。
感覚鈍いのかしら?^^;
↓くうちゃんとチョコちゃん、並んだ後姿の大きさが
ほぼ同じになりましたね~!
大きくなったのねぇ。シミジミ。
[ 2008/11/10 23:15 ] [ 編集 ]

くうちゃん、自分のしっぽが猫じゃらし系の
おもちゃに見えるのかな?
フサフサだから気になるのかもしれませんね^^
[ 2008/11/10 23:03 ] [ 編集 ]

くうちゃん面白い遊びしてますね~(^^)
ほんとに落ちないように気をつけてね!
[ 2008/11/10 22:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honwakaneko.blog114.fc2.com/tb.php/394-3380af46










