2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きりっ!!

今回は、くちゃんの「きりっ!」とした写真を・・・

2008111011.jpg
こちらは、きれいな横顔。

2008111012.jpg
こちらは、少し斜め上を・・・。

相変わらず、首や胸の辺りはもふっとしていますね。
(*^m^*) ムフッ




[ 2008/11/11 ] くうちゃん | TB(0) | CM(2)

>>Emi様
くうちゃん、顔はもう大人ですよね~。
精神的には、まだまだお子ちゃまですが・・・。
[ 2008/11/13 19:51 ] [ 編集 ]

くうちゃん、段々と大人顔になって凛々しくなってきましたね~。
男前だわ~!(〃▽〃)
↓の姿を見るとまだまだ精神年齢はオコチャマっぽいけどね♪( ̄m ̄*)
[ 2008/11/11 23:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honwakaneko.blog114.fc2.com/tb.php/396-5617d525










