2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しつこいですよ

くうちゃんは、チョコさんの尻尾で遊ぶのが大好き。

2008111113.jpg
目の前にチョコさんの尻尾があると・・・・・

2008111110.jpg
手を出さずにはいられないようで、ついつい触ってしまいます。
(^.^; オホホホ

チョコさんの方も尻尾を動かして抵抗するんですが・・。

2008111111.jpg
くうちゃんにとっては、逆に尻尾が動いて楽しいのか”つんつん”と遊び続けます。

そうなると、チョコさんは尻尾が触られないよう隣のカラーBOXに移動するんですが・・・。

2008111115.jpg
それでも、尻尾を追っていくくうちゃん。
f(^^;) ポリポリ

2008111116.jpg
不安定な体勢で、つんつん・・

2008111117.jpg
つんつん、と触ります。
ε- (^、^; はぁ~~

2008111119.jpg
くうちゃんは、これが楽しいのか、しつこく尻尾を追って遊んでいたんですが・・・・。

あまりしつこくすると、チョコさんの怒りが爆発しますよ~~。
ヽ('ー`)ノ 


[ 2008/11/12 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(4)

>>kazu様
チョコさんの尻尾は長くてよく動くから「おもちゃ」に見えるんでしょうね~~。
自分の尻尾を追いかけてグルグル。
うちでも、やりますよ~~。
>>ごんママ様
くうちゃんは、チョコさんの尻尾が気になるみたい。
長くてよく動くからかな~。
ひこにゃん、気になりましたか?
かわいくて、ついつい買ってもらっちゃいました。
>> マリー・ミミー 様
自分の尻尾でも遊ぼうとしますよね~。
うちでも、やってます。
ただ、くうちゃんはチョコさんの尻尾のが良いみたい。
長いから面白いんでしょうね~。
[ 2008/11/13 19:55 ] [ 編集 ]

しっぽで遊ぶくうちゃん楽しそう♪
うちの猫はしっぽが長いせいか、自分のしっぽを掴もうとするんですよ(^^ゞ
クルクル回って、目が回らないの~?!と思いながら
見ています。
[ 2008/11/12 22:51 ] [ 編集 ]

尻尾で遊ぶの、楽しいのかな?
ネコってちょこっと触れただけでパタパタさせますからね
(^-^)
ひこにゃん(違う?)がとっても気になりました(^-^)
[ 2008/11/12 15:01 ] [ 編集 ]

遊んでますね~
しっぽおもちゃ!
家の場合もそうですが年の若い猫が
年上の猫の尻尾で遊んでる事が多いですね。
タマに自分の尻尾を追いかけて
狂ったようにクルクル回ってる事もありますが・・・(笑
[ 2008/11/12 14:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honwakaneko.blog114.fc2.com/tb.php/397-d26513dc










