2008 05123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 06






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新聞紙の下で・・

くうちゃんは、新聞紙の下に入るのが好きです。

この日も新聞紙の下に潜りこんでまして・・・

2008111102.jpg
尻尾が新聞紙から覗いていました。
(^.^; オホホホ

2008111101.jpg
少し向きを変えると、顔もちらっと覗いていましたよ。
(*^m^*) ムフッ

2008111106.jpg
この顔、すごくかわいいわ~~。

2008111107.jpg
そこで、少し新聞紙を持ち上げたら足で抵抗。

それじゃあと、もっと持ち上げたら、

2008111103.jpg
残念そうな感じで上を見上げて・・・
(^.^; オホホホ

2008111104.jpg
何とも言えない表情をする、くうちゃん。

新聞紙、持ち上げちゃいけなかったようですね。
f(^^;) ポリポリ



[ 2008/11/12 ] くうちゃん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honwakaneko.blog114.fc2.com/tb.php/398-47b67918










