2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんな感じになってます

移動したラックには、猫さんベッドが二つ設置してあります。

2008111309.jpg
上にチョコさん、下がくうちゃんの場合もあれば・・・

2008111311.jpg
上にくうちゃん、下がさびーさん、何て場合もあります。

日当たりの良い場所に設置したお陰か、なかなか好評なようです。
(o^^o)ふふっ♪


[ 2008/11/13 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(3)

>>マリー・ミミー様
箪笥を移動させてので、ラックにベッドを置いてみました。
天気の良い日は好評かな。
>>Emi様
こちらは日差しのあるひのが好評です。
暖かいみたいですね~~。
天気の良い昼間は暖房いれないから暖かいみたい。
[ 2008/11/17 19:34 ] [ 編集 ]

おっ!我が家と似たような光景が~!( ̄m ̄*)
そうよね~ニャンズにはいっぱい日光浴して欲しいですもんね♪
うちも窓辺のラックは気に入っていただけましたが、
日中は暑いらしくってベッドは使用してくれません・・・--;
[ 2008/11/13 23:01 ] [ 編集 ]

なるほど~、ラックを使った二段ベッドはいいですね。
しかもさびーさんがベッドに入っている!!
ぽかぽかして気持ちがよさそうですね。
[ 2008/11/13 22:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honwakaneko.blog114.fc2.com/tb.php/400-28c4bdcb










