2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こたつが出ると・・・

チョコさんは、お姉さんになっても甘えん坊。

そして、冬、コタツが出ると・・

2008111301.jpg
私の膝の上に乗ってきます。
(o^^o)ふふっ♪

2008111302.jpg
チョコさんは寒がりだからね~~。

2008111303.jpg
冬になると密着率が上がります。
(*^m^*) ムフッ

2008111304.jpg
でも、こうやって甘えて貰えるのって嬉しいものなんですよね~。

嬉しいんだけど、これの難点は動けなくなることでしょうか~~。
f(^^;) ポリポリ



[ 2008/11/14 ] チョコさん | TB(0) | CM(2)

>>きみどり様
らいちゃんも片目が癒着ですもんね~。
でも、近くに眼科の先生がいたのは幸運だ~。
近いうちに癒着も治せるかもしれませんね。
しろちゃーくんも元気そうですね~。
うちのくうちゃんと良く似てて楽しく見てました。
みんなが、良い里親さまの元に嫁げたのはきみどりさんのお陰ですよね~。
ラック、元々あったものだし箪笥と場所を入れ変えただけなんですよ~~~。
(^.^; オホホホ
なので、別に増やしてはないのよ。
ものを増やさずに何とかやってますわ。
[ 2008/11/17 19:39 ] [ 編集 ]

わ~ん、ご無沙汰ばっかで、ほんと、ごめんなさい~。
チョコちゃん、眼をつぶると、にゃむに似てるよねえ~。いやっ、決してにゃむみたく変な猫じゃないにゃむりけどっ(笑)
そして、らいちゃんを思い出します。
らいちゃん、またちょっと眼が腫れたりして、里親さんが一生懸命心配してくださって・・・。
でもね、里親さんの近くに、数少ない眼科専門医があったんです!
あの子はほんとに強運の子ですから、きっと大丈夫でしょう・・・。
くうちゃん、かわいいなあ~~。
これまたしろちゃーを思い出しちゃいます。
こちらも、毎日メールが届いています。私への思いやりを感じます~。
猫楼閣、いいですねえ~。すごくいい気持ちそう!!
Emiさんとこもこういうの作ってた~。いいないいな、うちも・・って、どこにおくんや~い!はっはっはっ・・・。
はあ~。ひろいおうちがほしいよう~。
[ 2008/11/14 21:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honwakaneko.blog114.fc2.com/tb.php/401-c2321a66










