髭にも注目!

またまたチョコさんのアクビ顔。
(^.^; オホホホ

2008111408.jpg
ただ、今回は横顔のせいか雄たけびでもあげてるような顔に・・・。

その上、髭の向きがすごくて驚いちゃいました。
w(°o°)w おおっ!!

あくびしてる時の髭って、花が咲いたように広がってるんですね~~~。






[ 2008/11/14 ] チョコさん | TB(0) | CM(3)

>>マリー・ミミー様
あくびが撮ろうと思うと撮れませんよね。
私も大抵は偶然です。
でも、何回撮っても面白いですよね~。
>> Emi様
アクビも横から撮ると変わりますね。
髭がこんな風になってるとはびっくりです。
たまには角度を変えて撮ってみるtのも良いですね。
[ 2008/11/17 19:41 ] [ 編集 ]

がぉ~!って感じ?(笑)
でもアクビの瞬間って正面からは撮るけど横から撮ると
また違った感じになるんですね~!
おヒゲがこんな風になってるとは気付かなかった!
なかなかのナイスショットです♪^^
[ 2008/11/14 23:18 ] [ 編集 ]

雄たけび・・・そうか!そう言われると見えますね。
猫のあくびを写真に撮るのって難しいです。
一瞬で終わってしまうので、カメラを構えたときには
すでに時遅しで。。。
[ 2008/11/14 23:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honwakaneko.blog114.fc2.com/tb.php/402-04c8ba1a