2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「びびりー」ですね~

11月も中旬になると、こちらも寒くなってきます。

そうなると登場するのがファンヒーター。

2008111402.jpg
くうちゃんが、離れた場所から見てたのが・・・

2008111401.jpg
そのファンヒーター。
(^.^; オホホホ

相変わらず初めてのものって苦手なようですね~。

少ししてから・・

2008111403.jpg
やっと近付いてみようと思ったのか、

2008111404.jpg
ちょっぴり接近。

それでも、まだ距離があるんだけど・・・。
f(^^;) ポリポリ

2008111405.jpg
これは、何?って感じでじ~っと観察。

2008111406.jpg
イマイチ怪訝そうな顔してるね。
(^.^; オホホホ

2008111407.jpg
そして、またファンヒーターを凝視するくうちゃん。

そんなに凝視しなくても、ファンヒーターは何もしませんよ~。
(;´д` ) トホホ



[ 2008/11/15 ] くうちゃん | TB(0) | CM(6)

>>kazu様
くうちゃんにとっては初ファンヒーター。
びびりーなくうちゃん、やっぱり驚いていましたわ。
音が出るものはダメみたいですね~。
>> ごんママ様
何回か使えばなれるとは思うんですが・・。
結構、大きな音が出るのでびびったみたい。
やんちゃな割りにびびりーなんですよね。
>>mirukuhowaito様
着火するときの音がするのがダメだったようですね。
大きな音、苦手だから・・・・。
何回か使えばなれると思うけどね~。
>>マリー・ミミー様
くうちゃん、びびりーだからね~。
やっぱ、ひいてましたわ。
寒くなると、毎日、使うからなれるかな。
>> Emi 様
くうちゃん、流石にパンチまでは出ませんでしたわ。
そこまで接近できなかったし・・・。
予想通りの反応で面白かったですけどね。
[ 2008/11/17 19:48 ] [ 編集 ]

くうちゃんがファンヒーターの心地良さに気づくのはいつかな~?(笑)
そのうちにベッタリになっちゃったりしてね♪
ウチも先日新しい空気清浄機にパンチしてましたわ。^^;
[ 2008/11/16 23:26 ] [ 編集 ]

そうか!くうちゃんはファンヒーター初めてですね。
うちの猫も、新しいものには慎重な姿勢で近づきます。
でもきっとヒーターから出る暖かい温風に
夢中になる日がきますよ♪
[ 2008/11/15 22:43 ] [ 編集 ]

くうちゃんファンヒーターが不思議でたまらないんだね
(^^)
でも、そのうちファンヒーターの近くで寝るのが
習慣になっちゃったりして・・・
でも、風が出てくるからやっぱり近づかないのかな?
な~んて・・・
一人で考え込んでしまいました(^^;
[ 2008/11/15 20:16 ] [ 編集 ]

くうちゃん、本当に凝視してますね~(^-^)
初ファンヒーターですね!!
怖くないよ~、暖かい風が出てくるよ~♪
これで言い聞かせれば大丈夫かも!?
[ 2008/11/15 19:23 ] [ 編集 ]

。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ
くうちゃんも初ファンヒーターだったのね!
怪しい物を見るような訝しげな眼差し・・・
でもね、くうちゃん。
暖かくて気持ちの良い風が出てくるから
もうちょっと近づいてごらん。
こたつにファンヒーター、いよいよ冬ですね。
[ 2008/11/15 15:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honwakaneko.blog114.fc2.com/tb.php/403-7b8bff42










