2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

痛いんだけど・・

くうちゃんが、私の着ていたパーカーにじゃれついて・・

2008111501.jpg
私の足をがしっと掴みました。
Σ(ノ°▽°)ノハウッ!

くうちゃんは、悪気が無かったようですが、足に爪が刺さりましたよ。
(T_T) ウルウル




[ 2008/11/19 ] くうちゃん | TB(0) | CM(2)

>>マリー・ミミー様
我が家のくうちゃん、最近、体を駆け上がってくるようになりまして・・。
肩や背中に傷があります。
猫さんの爪って刺さると痛いよね~~。
ちゃんと爪きりしなくちゃいけませんね。
(^.^; オホホホ
[ 2008/11/21 19:46 ] [ 編集 ]

猫の爪が刺さるとけっこう痛いですよねぇ。
うちの猫は最近、人の体を駆け上がって肩にあがるので
背中にプツプツと爪跡があります。
[ 2008/11/19 23:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honwakaneko.blog114.fc2.com/tb.php/408-10d8d107










