2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

写真、色々・・

急に寒くなったせいで、思いっきり風邪を引いてしまいました。

なので、今回は、3にゃんの色々な写真を載せたいと思います。

親ばか写真ばっかですが、見てくださると嬉しいです。
(#^.^#) エヘッ

2008112002.jpg
チョコさんとくうちゃんのツーショット。

くうちゃんしっかりカメラ目線。(^.^; オホホホ

2008112003.jpg
さびーさん、だらだらで熟睡。

2008112004.jpg
後頭部に日差しを受けて・・・。

2008112005.jpg
カーテンの隙間から・・・

2008112006.jpg
腹筋??

2008112007.jpg
キャットトンネルの穴からじろり。

チョコさんの顔、怖~~い。

2008112008.jpg
狭い隙間に挟まった、くうちゃん。

2008112009.jpg
くうちゃんのくるりんカギ尻尾。

2008112011.jpg
くっさ~~いって感じで、フレーメン?

2008112012.jpg
爪とぎの上できりりと凛々しい感じのチョコさん。

2008112013.jpg
キャットタワーの穴から・・・。

2008112014.jpg
もう一つ、穴からです。

2008112015.jpg
タワーの天辺から下を観察中のくうちゃん。


今回は、これで終了で~す。

たくさんの写真を見てくださってありがとうございました。
m(_ _)m アリガトォ~★


皆様も風邪にはお気をつけくださいね~。




[ 2008/11/20 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(5)

まとめてお返事
皆様の暖かいお言葉嬉しかったです~。
急に気温が下がったから、体がついていきません。
皆様も体調を崩されないよう、お気をつけくださいね。
写真も褒めて頂けて、超~~うれしかったです~~。
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
[ 2008/11/21 19:48 ] [ 編集 ]

親バカ写真どれも可愛いです?
くうちゃんのカギシッポびっくり
そういえば、今までシッポZて見てなかったような^^;
風邪大丈夫ですか?
かなり体力消耗しますよね。お大事にしてくださいね
[ 2008/11/21 11:44 ] [ 編集 ]

風邪大丈夫ですか?(´;ω;`)
何だか流行ってますものねぇ・・・どうぞお大事に!
今日の写真、どれも可愛くて見ごたえ充分で幸せでしたよ~♪
チョコちゃんの腹筋がちょっと気に入りました( ̄m ̄*)
[ 2008/11/20 23:25 ] [ 編集 ]

今日は写真がいっぱいです♪
ゆるゆるのさびーさん好きですよ(^∀^)
本当に急に冷え込んできて、体がついていきませんね。
お大事になさいませ。
[ 2008/11/20 23:19 ] [ 編集 ]

風邪、大丈夫ですか!!でも、いっぱい写真が載ってる~。
くうちゃんは狭いとこ好きなの?
くるりん尻尾が見られて良かったです(^-^)
                                              
体冷やさないようにして下さいね。
早く風邪が治りますように(*^_^*)
[ 2008/11/20 18:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honwakaneko.blog114.fc2.com/tb.php/409-948abb71










