2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

窓の外

くうちゃんが、窓辺に座って外を見ていました。

2008112603.jpg
じ~っと一生懸命に見ていた、

2008112601.jpg
その視線の先には柿の木。

2008112602.jpg
どうやら、柿の木にとまってるすずめさんを見ていたようです。
(^m^ )クスッ

2008112605.jpg
一生懸命にすずめの動きを目で追うくうちゃん。

2008112604.jpg
すごく、気になるみたいですね。
(^.^; オホホホ

2008112606.jpg
そんなくうちゃんの金色の瞳。

超きれいでした~。
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー


[ 2008/11/26 ] くうちゃん | TB(0) | CM(4)

>>和泉様
初めまして、ご訪問ありがとうございます。
くうちゃんの瞳は金色できれいなんですよね~。
くうちゃんに限らず、猫さんの瞳ってきれいですよね。
宜しければ、また遊びに来てください。
[ 2008/11/30 19:19 ] [ 編集 ]

はじめまして。いつも拝見しております、
写真で見てもくうちゃんの瞳が超綺麗なので書き込みしました。
まさに「君の瞳は一万ボルト」です、地上に降りた天使です、
また、くうちゃんの後頭部がたまらなく可愛いです。そっと目隠ししてやりたい・・
[ 2008/11/27 08:33 ] [ 編集 ]

>>mirukuhowaito様
柿の木まで、そんなに離れてはないんですよ~。
最近は、良く鳥が来て止まってますね。
なので、猫さんも興味津々で見てます。
金色の目、きれいですよね~。
猫さんの瞳は、本当にきれいです。
[ 2008/11/27 08:24 ] [ 編集 ]

くうちゃん目がいいね~
あんな遠くの鳥さんが見えるんだ~(^^)
私は目が悪いもので・・・(^^;
鳥さんみてるくうちゃんの後ろ頭も
真剣そのものだったね
金色お目目もほんとに綺麗ですね(^^)
[ 2008/11/26 20:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honwakaneko.blog114.fc2.com/tb.php/419-48a08d92










