2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もふもふ~~

相変わらず箱の中が気に入っているくうちゃん。

2008120807.jpg
入り口の穴からは、もふもふの毛が覗いてます。

この、もふもふは寒くなったせいなのでしょうか?

2008120808.jpg
顎の辺りが特にもふもふなんです。
(* ̄m ̄) ププッ

2008120809.jpg
そのせいか、顔もま~~~んまる。

太った訳ではないのに、顔だけが丸いんだよね~。
(^.^; オホホホ



[ 2008/12/13 ] くうちゃん | TB(0) | CM(3)

>>kazu様
齧るので箱がぼろぼろです~。
顎の辺りのもふもふ、すごいです。
触っても気持ち良いですよ。
>>ごんママ様
くうちゃんの丸顔は、もふもふな毛のせいみたい。
でも、丸顔ってかわいいですよね~。
[ 2008/12/18 21:05 ] [ 編集 ]

いいな~、くうちゃん丸顔なんだ(^^♪
うちのききは丸顔じゃないからつまんないです。
つつじくらいかな?丸顔なのは・・・?
くうちゃん、丸顔じゃなくて首のモサモサで丸く見えてるのでは!?
[ 2008/12/15 20:11 ] [ 編集 ]

箱もなかなか年季が入って来ましたね(笑
顎の周りのもふもふ
さわり心地がよさそうですね~
この時期はマフラーみたいで温かい?
[ 2008/12/15 12:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honwakaneko.blog114.fc2.com/tb.php/428-e4c97bf5










