2008 05123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 06






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

専用の水飲み場

我が家のチョコさんとくうちゃんは、決まった場所で水を飲んでます。

まずは、チョコさん。

2008121504.jpg
以前からトイレのタンクから水を飲んでいますが・・・。

2008121506.jpg
今も足を濡らさないよう器用にタンクの上に乗って、

2008121505.jpg
ぺろぺろと水を飲んでます。

2008121503.jpg
どうして、ここの水が良いのかは今も謎ですが・・・。

どうやら、ここが水飲み場だと思ってるようです。
┐( ̄ー ̄)┌ 


そして、くうちゃんの水飲み場は、

2008121502.jpg
キッチンカウンターに置いたコップ。
(^.^; オホホホ

何気なく置いたつもりのコップなんですが・・

2008121501.jpg
これが気に入ってしまったようで、ここで水を飲むようになってしまいました。
f(^^;) ポリポリ

2008121507.jpg
入ってる水は普通の水なのに、ここで飲むのが良いらしいのです。

ちゃんと、ご飯のお皿の横には水が用意してあるんですが・・・。

ほとんど、さびーさん専用になっていますわ。
(^.^; オホホホ

[ 2008/12/15 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(5)

>>マリー・ミミー様
チョコさんは、何故かトイレで水を飲みます。
子猫の頃からですが、不思議です。
ミミーちゃんもマグカップからですか・・。
ねこさんって、なぜ、人が飲んでるカップから飲みたがるんだろう??
>>ごんママ様
ききちゃんも同じことをするんですか~。
くうちゃんは、カウンターの上で飲んでます。
ここが気に入ってるみたいですね。
>>mirukuhowatito様
意外とカップから飲む猫さんって多いのね~。
くうちゃんも、顔が大きくなると無理かな。
チョコさんは、昔からトイレなのよね~。
>>kazu様
チョコさんは子猫の頃から流れる水が好きみたい。
蛇口から飲んでたときもあったから・・・。
お皿の水よりおいしいのかな?
くうちゃん、今のところ落ちないで飲んでいますよ。
[ 2008/12/18 21:12 ] [ 編集 ]

チョコさん、器用に飲んでますね!
流れてる水って美味しいとかどこかで聞いた記憶が・・・
くうちゃんのコップがテーブルから
落っこっちゃいそうで心配です(笑
[ 2008/12/18 15:52 ] [ 編集 ]

ちょっとごぶさたしてましたね(^^)
くうちゃんチョコちゃん相変わらず個性的ですね~(^^)
もちろんさびーさんも忘れてないですよ~!
うちのチャチャもたま~にコップに
頭突っ込んで飲んでます
最近は頭が大きくなったから入らないみたいだけど(^^;
チョコさんの得意げな顔、
くうちゃんの飲み終わったあとのぺろぺろ
やっぱりかわいいな~♪(^^)
[ 2008/12/16 21:35 ] [ 編集 ]

チョコちゃんそんな風にお水が飲めるんですね。
ききもやってくることがあります。
くうちゃんの水飲み場はかわいいですね。テーブルの上?でマグカップで飲んでるの、とってもカワユス(*^_^*)
[ 2008/12/16 18:13 ] [ 編集 ]

これは可愛いチョコさんですね♪
トイレの水というのがまたいい感じです。
くうちゃんと同じように、うちの猫もマグカップで水を
飲むんですよ(^^)
次から次へと猫に取られてます(汗;)
[ 2008/12/15 22:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honwakaneko.blog114.fc2.com/tb.php/429-590a1754










