2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

良い安定感

ソファーの背もたれに乗っかっていたさびーさん。

2008121901.jpg
ちょ~っと目つきは悪いけど・・・

2008121902.jpg
きれいな香箱を組んでいます。

狭い場所なのに、すごく良い安定感ですよね~。

2008121904.jpg
くつろいでるところを見ると意外と居心地良いのでしょうか?

でも、その割には目つきが悪いのよね~~。
f(^^;) ポリポリ

もしかして、カメラを向けてご機嫌斜めだったのかしら???


[ 2008/12/19 ] さびーさん | TB(0) | CM(3)

>>ごんママ様・kazu様
目つき、悪くないって言ってもらえて嬉しいです。
何故か、さびーさんは目つきの悪いときが多くて・・。
本当は可愛い顔で撮りたいんですがね~。
(^.^; オホホホ 
[ 2008/12/23 12:59 ] [ 編集 ]

さびーさん、久しぶり!
そう言えば家のチビ・ルルも同じ柄?なのよね~
目つき悪い?
そんな事無いですよ~(=^・^=)
[ 2008/12/21 20:12 ] [ 編集 ]

さびーちゃんあの背もたれでくつろいでるってすごいですね。
そんなに目つき、怖くないですよ~(^-^)
[ 2008/12/20 19:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honwakaneko.blog114.fc2.com/tb.php/431-66f72956










